ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

12月25日15時43分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ワンチャンへ☆

 

メリークリスマスでした〜‼️改めてクリスマスイラストに感想ありがとうございます♪

 

クリスマスイラスト、本当は例の別のキャラで描きたかったんだけど…ちょっと絵の神様が降りてこなかったので(笑)月うさイラストならお兎羽ちゃんがサンタっぽいしね、とても描きやすかった♪今回は可愛いを目指したのでそう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)『みんなに幸せを届ける』っていうコンセプトみたいなのが合っていていいよね。

こういう和洋折衷って描いてるの楽しいです。基本は和風が濃いんだけど、ここに洋風を足してみようとか。でもまだまだ秀でたデザイン能力はないな〜…💦

 

男性三人に関しては上手く髪型を性格表せるようにできたのではないかと。描く前に資料見てた時は合うかな?どうかな?って心配にはなったけど、心配ご無用だったようだ(笑)特に蒼太郎さんが良い感じじゃないかな〜?😁そんな蒼太郎さん、十手がこの日ばかりはクリスマス仕様に!わりかしシリアスキャラなのに(笑)。

ケーキはカステラがいいかな?…でも和風ファンタジーっぽいしもういいやって思って現代のケーキにしました(笑)色的に私が大好きなモンブラン味っぽい‼️

たっくんな〜…実はこの子が一番髪型ちょっとまだ納得していない感じ。改良の余地はありそう。短パンな袴はちょっと寒いかもと思ったけど彼らしいのでそのまま(笑)。

 

クリスマスリースは洋風っぽ過ぎたので椿をぼかして入れてみました♪ちょっと派手派手になってしまったけど、クリスマスだからいいかな…と。人物より主張しないようにぼかしたし?

 

コメントありがとうございました‼️