ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【2/11 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️

2月11日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

 

 

 

こんにちは、お久しぶりです!

 

漫画の続きを読んで下さってありがとうございます✨

いよいよ、星之介の正体(?笑)がわかるのか?!という感じですが、一体どうなるのでしょうか…。

私としても長年描いている愛着の湧いているキャラ達ですので、揃っていてほしいなと思います…。『大好き』と言って頂けると、時代背景の作り込みは放り出して(←笑)キャラに愛情を込めて描いている作者としてとても嬉しいです、ありがとうございます☺️

 

粋なセンス!ありがとうございます♪(笑)作者自身、キャラにあだ名を付けるのが好きでして。ある大好きな時代劇の影響なのですよね〜…。

 

これ以上、悲しい展開にはならないとは思いますが…ゆる〜く見守って頂けたら嬉しいです♪はるのむしさんも体調にはお気をつけ下さい💦

 

コメントありがとうございました‼️