ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【2/9 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️

2月9日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

 

 

 

いつもありがとうございます☺️✨

 

誰もいなくなって寒くなっていく部屋にiPadを置いておくと充電が一気に減っちゃって困ってて💦なので苦肉の策?で一緒に寝ることにしました😅人がいる布団の中だと暖かいですからね〜小動物みたいで可愛いです!?(笑)

 

漫画の続きを読んで下さってありがとうございます♪北風が吹いていたのに急に南風に…って位に風向き変わりましたよね😅おっさんも御役御免になったし、平和になってくれるといいのですが…?

 

また読んで頂けますと嬉しいです☺️コメントありがとうございました‼️