ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました♪

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます☺️励みになっております♪

nanairo.sakura.ne.jp

悪の親玉でも殴られるシーンはつらいものがあったので暗転にしました💦それ相当のことをやってきたんだから『ざまあみろ』って感じなのでしょうけど、私はちょっとそうは思えないところもあって…。なんでしょうかね、やっぱり自分が頑張って描いてきたキャラだからかな?

武士の魂とも呼ばれる刀を持ち去らなかったことが楠木達の唯一の情だったのかなぁ…と。でもそれにより怖いことになってますけど?!💦

 

私、自分が漫画描いているのに他人事のように『でしょうかねぇ(すっとぼけ)』とか描きますけどお許し下さいね💦私はネタバレをするのもされるのも嫌うタイプなので先の展開を聞かれても上記のように答えます😅(聞くなってことじゃないですからね!)ネタバレされるのが苦手なのでSNSをあまり見ないってのもあるかな…。これから登場する重要なキャラを詳細と共にカラーイラストで載せられた時があって楽しみが減り、読む気も失せて読まなくなってしまった悲しい思い出が…😅時代なのでしょうからなるべく私が見ないように心がけています💦

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️