ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました♪

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます☺️励みになっております、頑張ります‼️

nanairo.sakura.ne.jp

部下達の逆襲…?いつもパワハラしてくる上司にとうとう堪忍袋の緒が切れたって感じでしょうか💦部下達も命令されてやらされていた感がありましたし、今度は良い上司に出会ってほしいです…。

 

楠木達部下にもようやっと愛着が湧いてきたのですけどもう出番はこれで終わりです。なんだろうな、悪役側のキャラ達だったけど最後まで憎めなかったというか…。苗字のない部下が二名ほどいましたけどそのキャラにすら(一名に関しては顔すら出てこなかった)。悪役なはずなのに楠木が殴られるシーンは描いていてつらかったです😥なので今までのストレスであんな怖い顔になるのもわかる気がします。出番の最後があんな顔とは…💦

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️