ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【3/7 桜様へ】

拍手ありがとうございます‼️

3月7日にWaveBoxにコメント下さった桜様へお返事しております。

 

 

 

更新お疲れ様の言葉&ブログも読んでくれてありがとう〜♪

 

そうそう、因果応報なんだけどねぇ。こういう場面で、悪の親玉だからってざまあみろって感じでボコボコと殴られてる描写は私にはできず💦痛いのは嫌だしね…。変なのかなって思っているから、私なりの優しさと言ってもらえたら救われるよ、ありがとう😢

 

ね〜…新しくこれから登場するキャラのカラーイラストを詳細と共に先に載せちゃうのは私としてはちょっとな…って感じかな💦え?シークレットキャラって言ったよね?『シークレット』の意味は?ってなる。それ以来、SNS上での過度なネタバレが苦手に😢

新しいキャラを早く見せたいだけっていうのが多く見受けられるからそれはわかる!私は新しく出てくるキャラは漫画内でしっかり見せたいって思うのだけど、感覚が違うようで😓ほんとなんでもすぐに見せたがる、報告したがる時代だよね…。

 

コメントありがとうございました‼️