ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました🖊

2ページ追加しました♪

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます☺️励みになっております♪

nanairo.sakura.ne.jp

やっと、やっと…お八恵の母親がちゃんと生きているということをお伝えできました…💦『あれは津嶋の嘘で本当は生きてる』ということを先に言えなくて結構ずっと苦しかったのです😢言いたい気持ちもあったのですが、作者自ら先をネタバレするのは嫌いなので(読者様に色々考えて頂くのは好きなのでどんどん考えちゃって下さい♪)。

私はああいう穏やかではないセリフとかが苦手な方なのですが(殺した・殺すとか)、物語の進行上仕方ないのですよね💦七話で初めて使ったんじゃないかな…。七話はアニバーサリー的なお話で悪役にも気合い入れたので仕方ないですが、やっぱり穏やかなお話を描く方が好きです😅

 

モデルにした江戸時代になりますと移動手段が徒歩か馬ですからね。お八恵の母親の居場所突き止めてそこに向かうとなると今より時間がかなりかかります。めんどくさがりの津嶋にはできっこなさそうなので。剣がダメなら心理戦で…ってことですかね。人の事をよく見てる津嶋ならではの戦法(?)ではないかと。上手く自決を選んでくれるかどうかある意味賭けではありますけど…。

殴られて身体中痛くてボロボロなのにまだ吠えるのか。でも打たれ強いって設定なので😅

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️