ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【1/16 ワンタァン様へ】

拍手ありがとうございます‼️

1月16日にWaveBoxにコメント下さったワンタァン様へお返事しております。

 

お返事がかなり遅れてしまい、申し訳ありませんでした💦

 

 

お返事が遅れてすみませんでした💦ちょっとネットから離れていたもので…。

 

年末にちょっと悲しい事があってちょっと気落ちしてました😢でもだいぶ回復してきました。

いえいえ、プレッシャーなんてことはないですよ!楽しみって言ってもらえるのは本当に嬉しいです、ありがとうございます♪

 

狐侍のイラスト見て下さってありがとうございます✨強そうな一面の他に可愛げもあるキャラが好きなので♪

 

コメントありがとうございました‼️こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。また漫画読んで下さいね♪