ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『コラボ』させて頂きました!

仲良くして下さっているスズマルさんと前々からコラボしよう♪って話を

していたのですが・・ついに実現しました!互いの漫画の主人公の線画

を描いて渡し、塗ってもらうという感じです(^▽^)

まずはスズマルさんが線画、私が色塗りのイラスト♪

(クリックで原寸サイズになります)

スズマルさんとコラボ②

とってもほのぼので可愛らしい素敵な線画を頂きました!ほのぼのした

感じで塗りたかったので暖色系で統一して塗ってみたのですが・・明治

か大正時代の写真みたいになってしまいましたorz私ってほんわりした

感じで色塗れないんですよね・・。ひねりの一つもないし;

そしてスズマルさんが色塗り、私が線画のイラスト♪

(クリックで原寸サイズになります)

スズマルさんとコラボ①

すごくカッコ良く塗って下さったので、完成したイラストを受け取った時

気絶するかと思いました!(笑)お互いのサイト名に桜(『ciliegio』はイタ

リア語で『桜の木』)が入っているということで背景に桜を散りばめて

下さったんですね(*ノωノ)それに細かい所すごくこっているんですよ!

刀の柄とか鼻緒とか・・。

刀の交差は一応、スズマルさんのサイトの名前の『ciliegio+1』の+を

イメージしました(^^;)

今回コラボして頂いてわかったのですが、やっぱり色塗りも個性が出る

のだなぁと実感しました!スズマルさんの塗り方は私にはできないし、

いくら線画が私が描いたものでもやっぱりスズマルさんの絵の雰囲気

になってますしね♪ほんっと興味深いです!

スズマルさん、コラボして下さってありがとうございました!とても

楽しかったです♪また絵チャットとかで遊んで下さいね~(^▽^)ノ