ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2013/10 /23分)

拍手ありがとうございます!

10月23日の14時57分に拍手下さった方へ続きでお返事

しております♪

スズマルさんへ☆

こんにちは、わざわざのお越しありがとうございます!

描かせて頂いたことをお知らせに行こうかな?とは思った

のですが・・私、サプライズが好きなものでお知らせには

行きませんでした♪喜んで頂けて描いたこちらもすごく

嬉しいです>ω<きいろちゃんの今後の活躍、楽しみに

してます!

イラストですが、スズマルさんへの贈り物ですので煮る

なり焼くなり食べるなり・・好きにして頂いて結構です

(笑)。お礼イラストの件ですが、とっても嬉しいです!!

でも、こちらが勝手に何も言わず描かせて頂いたので

気になさらなくて大丈夫ですよ♪お気持ちだけ頂きます、

ありがとうございます*^^*

コメントありがとうございました!いつか、スズマルさん

と絵チャットなんかしてみたいな~>ω<**と思ってる

奈々桜でした。(←おい、恐れ多いぞ!)でも随分と絵茶

してなくて感覚忘れちゃったなぁ・・;