ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

かわゆい^ω^♪**

お盆が過ぎましたが、暑さが続いていますね~;でもこっちは風

がもう秋風で気持ちいいです♪昼間はまだ少し暑いのですが、

風のおかげで涼しいです~^^皆さん、残暑バテには気を付けて!

今までパソコンのマウス操作をする時、マウスパットというもの

を使っていなかったのですが・・この度使ってみることにしました♪

―というのも、さのまる君のマウスパッドを見つけたのですよん!

『さのまる』とはなんぞや?という方へ・・さのまる君というのは

栃木県佐野市ゆるキャラです♪(詳しくはこちらで)可愛いん

ですよ~!最近の私のハマりものなんです。正直、く○モンより好き・・。

13_8_25_1.jpg

可愛いでしょ?♪あ、いつもこんなに偉そう(←笑)にしてるわけじゃ

ないよ;ゴシック調ということで特別らしい(笑)。私、こういう犬+

和(侍とか)に弱いんだよね・・。

表面がなんか触り心地良くてマウスも快適に動くので楽です♪こんな

ことなら早くマウスパッド使っとくんだった^^;

パッケージの裏に注意書きがあったのですが・・こんなことが書いて

ありました。赤線注目。

13_8_25_3.jpg

う・・うん、そうだよね^^;

こう書かないとわからない人もいるのかもね;