ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2013/7 /31分)

拍手ありがとうございます!

7月31日の16時2分に拍手下さった方へ続きでお返事

しております♪お返事が遅れてすみませんでした!!

ゆ~さんへ☆

残暑お見舞い申し上げます!

こちらは・・コメント頂いた時はまだ梅雨明けして

いませんでした。でも今はすっかり明けて真夏の

日差しです~;梅雨の時、本当に涼しかったので

今年の夏はこんな感じで終わったらなぁとか思って

いたんですけど^^;

いつも漫画の感想ありがとうございます*^^*

スナフキン!ゆ~さんはスナフキン大好きなんです

ね♪私も思い立ったら吉日?な生活したいです(笑)。

あはは、太吉がそこまで言えば気づくはず・・なのに

気付かない、晃太郎はオトボケキャラかも??

この時期は余計亀更新ですが、また続き読みにきて

頂けると嬉しいです♪コメントありがとうございました!