ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、3ページ追加しました♪やっぱり『1ヶ月に1回程度の

更新』になってる、うん。

太吉は何が言いたかったんでしょうね~。すぐわかりそうだけど;

ちょっとわかりにくい所で色々変えてます^^;目の描き方とか。

太吉の前髪もサラサラ&ツヤツヤにしてみたつもり(笑)。漫画内

で色々試行錯誤する私^^;

今回のBGMは森高千里さんの『私がオバさんになっても』(笑)。

まぁそればかり聞いてたわけではないですけど・・;結構、この頃

に流行った歌って大好きです。当時はなんとなく聞いてただけな

のですが、改めて聞いてみるといいですね~、90年代♪