ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、2ページ追加しました♪・・相変わらずの亀さん更新^^;

なんだか・・晃太郎がやけにアツくなってますね(笑)。私、恋愛

には疎い方なので、こういう恋愛に関してアツい人って苦手かも

しれません^^;どっちかというと星之介タイプかも~??あんなに

トボけたりしませんけど(笑)。

よくもまぁあんなネームが書けたなぁと自分でも驚きです。少し

ハズカシ・・(笑)。でも漫画にはいろいろな性格の登場人物が

欲しいので、結構大変です;まぁ漫画描きはそれが楽しいんです

けどネ*^^*