ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました‼️

WaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます☺️最近、漫画を描く時間が取れないのですが…励みになっております♪

 

縦読み

mangahack.com

〜横読み〜

nanairo.sakura.ne.jp

良い雰囲気から一転、不穏な動き…と思いきや⁉️

前に『定期的にギャグを挟まないと窒息するタイプですね?わかります😁』と言われたことがあるのですが、まさにその通りでございます(笑)。テレビの時代劇のように出てくる悪役が全て強いわけでも無く…そういうユルいのが私の漫画なのです。一息付けるシーンも欲しいというか?あと名取ちずるさんの漫画が大好きなので、それに影響を受けてるのもあると思います☺️

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️漫画の感想等頂けますと励みになります☺️