ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました‼️いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます☺️最近、更に漫画熱が上がってるので励みになっております!

nanairo.sakura.ne.jp

私、飯屋や旅籠を漫画の舞台に入れているのに料理をしながら話をするシーンって描いたことなかったのですよね。お飛花は飯屋の娘でありながら料理の腕がアレなので(今はもうだいぶ改善されたでしょうけど笑)、お瑠依と料理することもないだろうし。なので、料理しながら女子トーク?するシーンは描いていて楽しかったです♪

お瑠依は本当に津嶋の所に殴り込みに行きそうな勢い?!勢い『だけ』はある…(笑)

 

今年から本格的に(そんな大層なものではないけど)奈々桜は二人組で活動することにしました!相棒は、私の親友でずっと漫画を読んでくれていた方なのですがストーリーを考えたり脚色や手直しがすごい上手いのです。なので私がスカウトしました♪やっぱり漫画って自分だけで納得しちゃってて読み手さんが『?』の時もあると思うので💦私はそこをなるべく直したいなぁって思いますし…。

なので、奈々桜は『奈々』と『桜』に分裂しました!チーム奈々桜?!(笑)ですが、今まで通り呼び方は『ななお』で大丈夫です♪サイトの管理は変わりなく私(奈々)がしてますし。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️