ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪

nanairo.sakura.ne.jp

更新分の1ページ目で星之介があくびをしていますが、描いている最中に何回ももらいあくびをしてしまいました(笑)。相当眠たかったのか…?でも漫画描く方は漫画を描いてる時、キャラの表情がうつる…ってよく言いますよね。それに似てるのかな?

七話を描き始めてからフキダシで隠れる部分も描くようになりました!今回の更新分2ページ目のフキダシを非表示にするとわかると思います。

隠れる部分まで描いておくとフキダシのバランス悪いなって修正したりする時にとても楽で♪これはアナログで漫画を描いていた時はできなかったことなので本当に『デジタル様様』です💦

私はセリフが無くてもキャラの表情や動作だけで伝わる漫画を目指しているのですが…まだまだ精進せねば、だなぁ。

 

              ──────────────────────────────

 

4日に初詣に行ってきました!おみくじをひいてきたのですが『大吉』(七色のおみくじで可愛かった♪)

実は私、三年連続大吉をひいてるのですよね😅でも特に、今年すごい良いことばかりだった!ってことはなくて💦おみくじを信用し過ぎてはいけませんが、大吉って『後は下がり続けるのみ』とかも言いますもんね…。上がり続ける大凶とかの方がいいのか???

初売りでは足用パネルヒーターを買いました♪パソコンで作業したり液タブで漫画を描いたりする時、コタツはあるのですがパソコンデスクの高さがあるため足元まで温熱が届かず寒いので困っていたのです💦なので、足用パネルヒーターが半額になっていたので即買いしてしまいました♪すごい暖かくていいです〜!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️