ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m♪今年も『なないろさくら』をどうぞよろしくお願い致します!

f:id:nanairo_diary77:20220101161639j:image

イラストは友達の年賀状にと描いたものですが…ブログにも載せていいよと許可をもらったのでこちらにも載せました(*^^*)無理矢理縮小したのでボヤけてしまってすみません;

年賀状用にイラストを描いたのはかなり久しぶりです!前はサイトにもカラーイラストを載せたりして頑張っていたのですけれどもねぇ…。いつしかカラーが苦手に(><)去年はカラーイラストの勉強も頑張ったのでまあ…前よりかは描けるようにはなったかな(笑)。

去年はピスタチオのお菓子にハマりにハマったので、ピスタチオチョコカラーで塗ってみました♪

 

年越し寒波がすごいです(><)雪が降り頻るのでほぼ引きこもり状態です;いつまで続くんだろう…。

皆さん、体調には気をつけて楽しいお正月を過ごして下さいね〜♪