ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪長らく更新しなくて申し訳ありませんでした💦ペットロス、完全に無くなったわけではありませんが日と共にだいぶ癒えてきたのでまた更新頑張ります‼️よろしくお願いします。

nanairo.sakura.ne.jp

髷は切られてしまいましたが、彼なら暗くならずああ言ってくれそうだなと。まあ武士の髷が切られたわけではないですし?

ラスボスは遅れてやってくる…でしょうか。ここ、すごいラスボス感を出せるように頑張ったのですが私にはこれが限界でした(^^;)食べ物粗末にするな!

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️