ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

7月30日19時3分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

お返事がかなり遅れて申し訳ありませんでした💦

 

 

タルト様へ☆

 

初めまして‼️漫画読んで下さってありがとうございます🐓✨

 

私、アクションシーンが苦手だったので頑張って描きました。なので、そう言って頂けると頑張った甲斐があり嬉しいです‼️ありがとうございます♪私、性格上妥協したくないタイプなので…めんどくさい奴です(笑)

 

本当毎日暑いですね💦お気遣いありがとうございます♪タルトさんも熱中症等お気を付け下さい!

 

コメントありがとうございました‼️