ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

過去に描いたイラスト⑩+2023年の締め。

あと一回漫画を更新しようと思っていましたが、漫画を描いていても楽しいと思えなくなってしまい…描く気力も無いので過去に描いたイラストを上げて2023年を締めくくりたいと思います💦

 

お狐侍🦊⚔️🌸

去年の4月に描いたものです。早く桜が咲く春が来ないかな〜と願いを込めて。

2023年も下町漫画を読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

 

来年の抱負ですが、抱負というより…改善したい事かな。来年は自分のことを一番に考えてみようかなと思います💦というのも、良かれと思ってやった、もしくは言ったことが相手には余計なお世話になってしまったことが多かったので…。

あとは、ファンアート含めカラーイラストを描くのを今後は控えようと思っています。ファンアートに関しては、知り合って間もない人からいきなりもらってしまうのは迷惑だよなぁ…と。なので描くのはもうやめようと思います。私はサプライズが好きだけどみんながみんな好きなわけじゃないですよね、上記の事含め独りよがりでした…すいません💦

季節のイラストは描きたかったら描く位のスタンスで。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。