ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

雪白ナギさんにファンアート描かせて頂きました♪

雪白ナギさんの一次創作漫画『桜クロニクル』から希咲さんと銀さんを描かせて頂きました♪

私、自分のキャラではこういう構図はほとんど描かないのですが、初めてに近い感じで描いてとても楽しかったです。雪白さんの桜クロニクルを最終回まで読ませて頂いた時、お互いを想う二人を描かなければみたいな使命感の襲われてしまいまして☺️サプライズでいきなり描いてしまいました…。しかも我が強い絵で申し訳ありません💦

描かせて頂きましてありがとうございました!

 

希咲さんと銀さんが活躍する雪白ナギさんの描く和風ファンタジー漫画『桜クロニクル』は⬇️こちらからどうぞ♪

gardenkeeperusa.chagasi.com

 

今回初めての乙女ゲーム塗りと呼ばれる塗り方をしてみましたが、とても勉強になりました♪またこの塗り方でイラスト描いてみたいな〜☺️

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️