ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【12/28 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️

12月28日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

 

 

 

いつも漫画読んで下さってありがとうございます☺️✨

 

桜吹雪と一緒に一体どこへ行くのでしょうね…。こちらからは見えない表情色々と想像しちゃって下さい🧐

視点誘導なんて大層なこと書いてしまいましたが、漫画の先生の講座で勉強した結果ですよ〜💦視点を誘導できてない時もあります(笑)

 

クリスマスイラストも見て下さってありがとうございます♪いや〜、私可愛い女の子描くの苦手で💦苦手過ぎて一生懸命勉強しました💦5〜6頭身位の女の子って描くの大変です…。でも可愛いと言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます☺️

 

コメントありがとうございました‼️