ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

現在更新中の七話に関してのちょっとしたお知らせです。

いつも漫画を読んで下さってありがとうございます!

毎日暑過ぎですが皆様体調崩されてないでしょうか💦この暑さ少しでも和らぐといいですよね…。熱中症にはお気をつけ下さいませ(><)

 

以前からどうしようか悩んでおりましたが、七話を『章単位』で読めるように致しました。前のお話は比較的短めでしたが(それでも五話は90ページありますが💦)、現在更新中の七話はアニバーサリー的なお話なので今までより特に長いので一気読みするのはつらいかも…と思っておりまして(><)なのでいい感じの所で章で区切りました。少しでも読みやすくなったら幸いです💦今まで通り『通しで読む』のと『更新分だけ読む』もありますので!

パソコンから読んで下さっている方、1ページ始まりの章と2ページ(見開き)始まりの章がありますが…『ノド』の関係です(^^;)

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️引き続き、なないろさくらをどうぞよろしくお願い致します♪