ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、2ページ追加しました!

またまたたくさんの拍手ありがとうございます(*ノωノ)頑張ります!

あはは・・続きは言わなくてもわかって頂けるかと思いますので

あえて申しません!(^^;)晃太郎が退場した時点でこうなるかも

と思った方もいらっしゃったかも・・??

    ******************

6月も明日で終わりですねー!2015年ももう既に半分終わって

しまいました;早い!下半期も充実した日々を過ごしたいです♪

こちらも先日やっと梅雨入りしたようです。でも雨量は少ないよう

ですね;今日も晴れてますし。米所としては太陽ももちろん必要

ですが、水もそれ以上に必要なので今のうちに降っていて欲しい

なぁ。でも今年は冷夏という長期予報なのですが・・果たして?!

私、夏は苦手なので冷夏なのは少し嬉しいのですが(笑)でもお米

育たないね・・;

来月から本格的に暑くなると思いますので皆さん夏バテには気を

付けましょう(><;)