ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、2ページ追加しました!

放置状態なのにWeb拍手ありがとうございます♪励みにさせて頂きます!

最近少しばかり忙しくて、ブログがサイト更新のお知らせのみでほとんど

放置状態ですみません;漫画だけは更新したいとは思っているので・・。

お盆休みまでには今のお話終わらせたいなぁ!!

星之介が帰って来たことを隠しといて倍驚かせようとしたのですが、太吉

の行動が意味不明になっちゃいましたね(^^;)そ、そこはご愛嬌で!!

    **********************

毎日暑いですね~;皆様、バテてないでしょうか?この間、私の住んで

いる地域で平熱と同じ36度を観測し『人間ってこんなに熱いんだな~』

と痛感しました;;

こちらは梅雨入りしたにも関わらず全然雨が降らなくて軽く水不足です。

昨日の夕方に少しは降ったのですが、水不足解消になる程は降りません

でした(^^;)やっぱり冷夏だなんてウソだった・・!?