ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、3ページ追加しました!

いつもパチパチとWeb拍手とブログ拍手ありがとうございます♪

励みになってます(*^ω^*)ガンバルゾー

最初に言っておきます・・お飛花がいる場所は神社です(^^;)元々

わかりにくいのに小さくするともっとわからなくなるんだなぁ。

お飛花傷心中です;太吉の言う通り『そりゃそうだ』ですよね・・;

慰める太吉が(慰めてんのか?!)お兄ちゃんみたいな存在かなと

と思います。この二人の関係は過去編(出会い編かな?)でもう少し

詳しく描きたいなって思ってます!『関係』って程じゃないかも?

サボり癖のあるせいで長々と続けてしまいましたが、事件五もあと

もう少しで終わりとなります!もうしばらくお付き合い頂けると嬉しい

です♪

     ********************

先日、ちょっとした復興支援をしに三陸は釜石の方へ行ってきました♪

『釜石大観音』を見てきたのですが、デカいです!13階まであって中

はらせん階段になってまして登れるんですよ♪13階からは釜石湾が一望

できるのですが、極度の高所恐怖症の私は手すりの方へ出られません

でした(^^;)ガクブルしてたらすごい笑われましたよ~orz

皆さんに何らかのご加護があればいいなぁということで観音様の画像を

載せておきますね♪下の写真は13階から観た釜石湾です(撮ってもらい

ました;)。※誤って転落しないように鉄柵があります。

20150615100324044.jpg

手に持っているのは魚です。釜石湾の方を向いてるので漁業の繁栄を

見守っているのだと思います♪

20150615103954607.jpg

おまけは三陸の海の幸たっぷりの海鮮丼です!すごい美味しかった♪♪

20150615104238509.jpg