ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

大変お待たせ致しました~(><;)事件五、3ページ追加

しました!すごい気になる所で長い間止めてしまって・・

本当に申し訳ありませんでした;

やっと・・やっと!犯人わかる所まできました!でも私の

更新があまりにもトロ過ぎるので、読んでも『この人(犯人)

誰?(^^;)』ってなるかもしれないです;なので、よろしければ

事件五の真ん中(晃太郎が自分が仇持ちになった経緯を離し

始めた辺り)を読み直してみるとわかるかと思いますので・・。

お手数かけます(ToT)

  **********************

大きい台風きてますね!皆さんの所は被害ないでしょうか?

こちらはまだ雨が降りしきってる位で、強風とかは吹いて無い

です。明日辺りからひどくなるのかなぁ??何はともあれ・・

外出する時など気を付けましょうね!