ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2014/9/17分)

拍手ありがとうございます!

9月17日の17時15分にブログ拍手でコメント下さった方へ続きで

お返事しております♪

空夢さんへ☆

空夢さん、おはようございます♪いつもコメントありがとう

ございます!そちらも秋になってきたんですね♪もう暑い

のは過ぎ去ったかな・・?!

そうですよね~、私もできればモデルは大きい方が迫力

あるなぁとは思います。でもやっぱり飾る所が・・ですよね;

でも小さいのは可愛いので満足です(*^ω^*)私は1/400か

1/500をなるべく集めるようにしてますよ~♪それ以上大きい

とやっぱり飾る所が無くなってしまうので(^^;)私は特別塗装

で気に入った物のみ集めているので・・今の所、飾る場所は

大丈夫かな~?でもあと何機か欲しいのがある・・。

グッドラックに出てたのは1/100でしたか!あれは大きかった

なぁと思いました!大きくてカッコいいなぁと思いますが、家に

あっても置くところが無い・・って庭に置こうかな?(笑)多分近所

の子供とかが見に来たりして??

更新の遅すぎるブログではありますが・・またぜひ遊びにいら

して下さい♪コメントありがとうございました!