ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2014/8/22分)

拍手ありがとうございます!

8月22日の16時48分にブログ拍手でコメント下さった方へ続きで

お返事しております♪

ゆ~さんへ☆

残暑お見舞い申し上げます!・・とか言いながら、岩手は一足

先に秋になってしまいました(^^;)寒いです。でも来週からはまた

少し暑さが戻って来るのだとか?!体調壊しそう(ToT)

メイキング読んで下さってありがとうございました♪初の試みで

大変でしたが、楽しくメイキングできました。レイヤーの件はカラー

だと私もたくさん使ってしまいますよ~!そのうち、どのレイヤー

だかわけわからなくなるのがオチ(^^;)

アナログの頃はそれなりに楽しかったですよね~♪トーンのカス

がお風呂場に浮いていたり、靴下についていたり(笑)なんか結構

大変でしたね!なので、コミスタにした時に『こんなに楽していいの

だろうか?;』と思いました。

ではでは、そちらはまだ暑いのでしょうか?残暑バテなどには気を

付けて下さいね(><;)コメントありがとうございました!お返事が

遅れてすみませんでした;