ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2014/10/14分)

拍手ありがとうございます!

10月14日の15時30分にブログ拍手でコメント下さった方へ続きで

お返事しております♪

ゆ~さんへ☆

台風18、19号かなり大きかったですが、大丈夫でしたか?

(ゆ~さんのブログへメッセージしに行こうと思っていたの

ですが、遅くなってしまって・・こちらにて失礼します><;)

漫画、続き読んで下さってありがとうございました!描き分け

が下手くそなもので、誰かさんと似ちゃったかなと思いました;

でもやっと登場させることができてよかったです♪

あはは、斉木今のうちに逃げろって感じですね!・・でも意外

とそっちから向かってくるかもしれません!?

コメントありがとうございました!