ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

かなり遅くなってしまいましたが・・

2015年あけましておめでとうございます!

(もう既に『寒中お見舞い』の時期ではありますが、お許し下さい;)

今サイトをお休み中ではありますが、広告が出てしまうのがあまり

好きでは無くて。なのでブログだけはちょこちょこ更新していこうかな

と思いまして。誰も見て無いと思うので独り言でボソボソと(^^;)

体調の方はおかげ様でだいぶ楽になってきました!急にサイトを

休みにしてしまったせいで、ご心配のメールを頂いてしまって;;

(その節は本当にありがとうございました!)しばらく絵を描いており

ませんでしたが、描きたい衝動が沸き起こってきていますので少し

ずつリハビリしていきたいと思います。

というわけで、2015年も『なないろさくら』共々、奈々桜をどうぞよろしく

お願い致しますm(_)m