ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、4ページ追加しました!

多分、星之介が戻って来たんじゃないかって思った方が多かったの

ではないかなと思ったのですが、まさかの・・!これ、仕入れ先に

行こうと思ったのに忘れ物したって戻ってきたおとっつぁんだったら

笑えたのに(^^;)いや、でも笑いを入れるとこじゃないですしね。

晃太郎って何気に隅に置けない(?)ヤツですね;武家娘の許嫁が

いたとは。それに帰って行く時の顔が・・すごく嬉しそう!(自分

で描いといてからに;)許嫁の美春がたまに誰かに似ているっていう

ことには目をつむって下さい♪

    *******************

最近、本当に5月なの?って位に暑いですね;こちらでは一日置き

に暑くなったり涼しくなったりしてますが。5月で30度超えとか

あり得ないですよね(><;)皆様、初夏バテには気を付けましょう!