ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2015/6/10分)

拍手ありがとうございます!

6月10日の16時53分にブログ拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

由さんへ

こんにちは!

ほんとですよね・・描いた本人が言うのもナンですが、晃太郎切り替え

早過ぎですよね(笑)自分の住み慣れた所に戻れるって思ったら嬉しくて

即切り替えスイッチが入ったのかもです!お飛花は気の毒ですが。でも

自暴自棄になって晃太郎と結婚するよりかは戻っては来ないとわかって

いても、星之介を待ってる方が幸せかもしれませんね。ゆかいな仲間達

(笑)もいることですし?!

コメントありがとうございました!