ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、3ページ追加しました!

※5/15追記※ 今回更新分の1P目の台詞を一部修正しました。

またまた先が気になる所で止めてみました(^^;)3~5ページ位ずつ

更新できるようにネーム描いてるつもりなので、毎回小出しです。

・・たまに変な所で『続く』ってなっちゃうこともありますけどね;

さて、お飛花はどうするんでしょう?!戸を開けて入ってきたのは

一体誰?!後半へ続く!(ま○子ちゃんのナレーション風に・・って

ずいぶん観てないけど今も放送してるのかな??)

     *******************

昨日の朝、岩手で大きな地震がありました!体感的には震度5

だったのですが、実際は震度4だったらしいです;緊急地震速報

も鳴ったし。速報余計に怖いんだよなぁ;岩手って台風の被害

はほとんどないけど(岩手辺りに来る頃に温帯低気圧に変わる

ことが多いから)地震が多いからなぁ(><;)

物が少し落ちた位でケガもなかったので大丈夫です!心配して

ブログ拍手にコメント下さった方ありがとうございました!返信

不要ということでしたので、この場にてお礼を・・。