ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、5ページ追加しました!これにて最終回です!

長いことダラダラと続けてしまいましたが、やっと終わらせることができ

ました。これも偏に最後まで読んで下さった皆様のおかげです!本当に

ありがとうございました<(_ _)>拍手での応援もありがとうございます!

5話の感想など頂けますと大変励みになります♪

正直言うと嬉しい反面、なんだか少し寂しい気持ちです。5年も同じお話

を描いてきたので・・。この間にいろんなことがあったなと感慨深いです。

本当にいろんなことがありました・・。

5話を描いてる時、BGMは90年代の曲をよく聴いてました♪(私はBGM

無いと漫画が描けないという変な人間なので;笑)年代は問わず、結構

幅広く聴きます♪昔はあるバンドが好きでライヴとかよく行ってました

けどネ。歳を重ねたらなんかパッとしなくなっちゃって(ToT)←失礼な;

その時から色々聴くようになって。なので今は『この人のファンだ!』

と言える歌手はいないです;

聴いてて5話の世界観(?)が同じ感じでびっくりしたのはAc/id Black

Ch/erryの『イエス』ですね♪あとは横山/輝一さんの『Lovin' You』。

(/は検索除けで入れてます;)特に『イエス』は鳥肌が立ちました・・!

この曲は90年代じゃないですけどネ。調べてみたらABCのボーカル

の方も恋人に好きとあまり伝えない方らしいです。二つともYouTube

でPVが観られるので、気になった方はぜひ♪『Lovin' You』はダンス

が暑苦しいと言われてますが私はこの歌大好きです!愛嬌があっていい(笑)

次のお話は、5話目の途中でお飛花のオヤジ殿が語っていた3年位前

の過去のお話を公開予定です♪いわゆる出会い編みたいな・・。9月の

中旬辺りから公開できたらいいなと思ってます!

また次のお話も読んで頂けますと嬉しいです(*^ω^*)