ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

※5/7 8時55分追記※

忍者ホームページが復旧しましたのでFC2の方の下町漫画ページ

は削除致しました。

昨日の記事にも書きましたが、今私の使っている忍者ホームページ

で障害が発生しているみたいでサイトの更新ができませんでした!

なので、急きょFC2の方でホームページスペースをお借りして更新

しました(><;)復旧はいつになるかわからなかったし;とりあえず

下町漫画のトップページだけ。

ファイルのアップロードができないのでサイトのトップページでは

更新のお知らせができませんので、しばらくはこちらのブログで

新着情報を確認して頂けますと幸いです。漫画の方は下記のURL

からの閲覧をお願いします。今回は事件五を4ページ追加しました。

http://nanairosakura.web.fc2.com/sitamati/sitamachi.html

忍者ホームページが復旧したらFC2の方は削除予定ですが、FC2の

ホームページの使い勝手がよければ引っ越ししちゃおうかな??

     *******************

漫画の方ですが、やっと超暗い?展開から抜けられたような気が

しないでもないですね!晃太郎の冤罪も確定したし、斉木は倒れ

たし。でも描いてて思ったのは・・私は晃太郎が一番の被害者って

思ってましたが、最大の被害者は立花の弟君ですね(^^;)

仇を追ってあっち行ったりこっち行ったり。交通機関なんてなくて

歩きだろうから一体何㎞歩いたんだろうなんて・・考えたくない;

仇を必ず討つと思いたくなる程、兄と弟の関係はよかったという

ことでorz

それから、私も『人の幸せで自分も幸せになれる人』って大好き

です♪近くにいるので見てると『たまには自分の幸せも考えて』

と思うこともありますケドね(笑)なので1個しかない物を食べたり

する時『いらないから』と言われても半分こするようにしてます♪