ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️励みになっております☺️✨

nanairo.sakura.ne.jp

桜吹雪って万能ですね🌸✨(いつまで散ってんだよオイというツッコミは創作なので無しで😆)視点誘導にも使えるし、髪の毛のなびき+桜吹雪で、画面に風を起こしたい時に最適で♪ヒラヒラさせたかったので、総髪(ポニーテール)を結っている組紐は今回お休みしてリボン状の物にしてみました。組紐、地味に何回か変えてます(笑)

 

 

あっという間に2023年も終わりですね…。カレンダー見てびっくりしました、年末の気分じゃ全然ない!今年は色々ありすぎて何があったのかほとんど覚えていないです。泣くことが本当に多かった一年でした、いろんな意味で。一応喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きます💦ペット如きという方もいらっしゃいますが、私には大切な家族でしたので。

年末の締めっぽい話題を出しましたが、できたらもう一回位更新して年越しをしたいなぁ…と思っていますが果たして?!💦

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️