ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『クリスマス』イラスト♪

✨🎄𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔🎄✨

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

『星夜の月うさぎ』からクリスマスでも追いかけっこをする二人を描きました♪もちろんモデルにした江戸時代にはクリスマスなんて存在しませんが、ファンタジーですのでなんでもアリ☺️(…って、去年も言ってなかったか?)女の子はちょっとクリスマス仕様の衣装にしてみましたが…フリルいらなかったかな?去年もだったけどフリルを描くのが好きなので、つい変な所に描いちゃうのですよね💦

男の子、やっぱり髪型こういうのに落ち着いちゃいます。まあこれにはちゃんとした理由もあるのでこれでいいかなと思ってます。

和風クリスマスっぽい南天の実ですが…私は集合体恐怖症なので自分で描いてて少しクラッときちゃいました😅葉っぱ描いたらマシになりましたけど。これ以上描いたら気分悪くなってたかも💦

 

奥の背景は何のひねりもなく(女の子の上半身のひねりはすごいものですが😆自分でやってみたら体硬い方なので結構痛かった)、以前描いたセイントテールと一緒です😅やっぱり怪盗って言ったら夜空ですもんね…The言い訳。

nanairosakura73.hatenablog.com

月うさはセイントテールをリスペクトしてできていますが、ほんっとこういう少年少女が元気に追いかけっこする作品が大好きです☺️楽しかった〜♪

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️