ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

過去に描いたイラスト①♪

今日1月23日は数字の並びから『123(ワンツースリー)の日』だそうです♪それに伴って『奇術の日』でもあるそうですよ!

私の中で奇術師と言えば…子供の頃に夢中になった『怪盗セイントテール』かな😊

─というわけで去年の7月に描いてTwitterに載せたセイントテールイラストを載せておきます♪版権絵は普段全く描かないけど、セイントテールのイラストはいつか描きたいと思っていたので実現できてよかった。小物やステッキの宝石をチマチマ描くのが特に楽しかったです!

当時セーラームーンも同時に流行っていましたが、私はセイントテールの方が大好きでした(セラムンも最初は好きでしたけど、長々やっていたので飽きてしまって💦ちょっと大人向け路線?になってましたし)。セイントテールは原作よりアニメ派でした、アニメの方から見始めたので。

可愛い怪盗と探偵Jr.が毎夜毎夜追いかけっこする感じがたまらなく好きでしたね〜♪月うさはこれにかなり影響を受けてます。いつか和風でセイントテールみたいな怪盗漫画描きたいと思っていましたので😄

 

最後まで読んで頂きありがとうございました‼️