ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『ハロウィン』イラスト♪

✨🎃Happy Halloween🎃✨

今日はハロウィン♪ということでハロウィンイラストを描きました!去年は明度と彩度の暗いイラストを描いたので(すぐ下の記事を参照して下さい♪)、今年は明るく『ゆめかわ』をイメージして描きました。ゆめかわ…達成しているかわかりませんが、頑張りました😅今回は和風要素何も入れてない…だと…?!

浮いているポーズを描きたかったのと、とにかくかぼちゃのパンツ(ドロワーズ)+ケモ耳が描きたくて…‼️✨ハロウィンだから丁度いいなとケモ耳魔女ちゃんにしました♪去年は等身高めだったので今年は等身を下げました。

ちょっと背景がガチャガチャしちゃった気がしますが、ハロウィンは楽しい雰囲気なのでいいかな?💦

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️