ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

3月ですね!

気が付けば2015年も既に二ヶ月が過ぎてしまった!

忙しい天気が続いてますが、皆さんお体壊してませんでしょうか?

最近、寒暖差激しいですよね!こちらは一日置き位に荒れてます。

荒れてると言っても北海道程ではないのですが(><;)

年度末&決算月で仕事の方も忙しい方が多いかと思いますが、体調

管理には気を付けましょう;関係無いですが、私は少し左手が腱鞘炎

気味です;左利きなので。小さい頃から絵描きまくってるし、前は書き

仕事が多かったのでもう腱鞘炎がクセになってるんでしょうね。中指に

立派なペンダコ持ってます~(笑)自慢にならないなorz

   *********************

時期はちょっと過ぎちゃったんですが、先日のひなまつりの時にANA

さんがLINEのタイムラインで公開してた画像がすごく可愛かったので

皆様にもそっとお届け♪可愛い物は共有したい!

私LINEとか頻繁に見ないタイプなので(リア友と家族としかやらないよう

にしてるので)この絵に気づいたのはひなまつりの次の日でした!なので

『昨日9:00』になってます;

14255448760.png

著作権ANAさんにあります※ クリックで大きくなります♪

可愛いでしょ~(*^ω^*)お内裏様とお雛様、二人でどこへ行くんで

しょう♪ANAさんのLINEスタンプの絵描いてる方ですね、これは♪

スタンプ、CAさんの絵柄しか無いのでダウンロードしてないんだよ

なぁ。ANAの機体のスタンプ欲しい(切実)。前は一つだけあったん

だけど。『行ってきま~す』って♪