ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、3ページ追加しました♪

いよいよ、斉木との対決(?)ですね・・って一方的に勝ってしまい

ましたけど(^^;)どんな剣豪も核心を突かれると動揺ってすると

思ったので、その隙を狙ってみました。少し無理ありますけどorz

刀を折るのは、私の大好きな時代劇の登場人物がよくやっていた

ので拝借してみました!相当力とコツがいると思う。星之介の刀

の傷みは大丈夫なのか?!まあなまくらではないと思うので!!

(適当)

この斉木とのシーンはもっと長くかったんですけど、うんぬんかん

ぬんと説教みたいなことを言ってるだけだったのでカットしました;

だからすごいはしょった感満載ですね。なんていうのかな・・説得

というか説教とかって上手い台詞思い浮かばないです(ToT)悪役を

描くのと同様、こういうシーン苦手だ・・。