ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【7/7 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️

7月7日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

 

 

 

こんにちは!いつも漫画読んで下さってありがとうございます✨やっと『最後』と言えるところまできました🥰

 

お八恵の旅立ち、晴れ晴れしていると感じて頂けて嬉しいです♪事件も解決して自分の夢を叶えるためなので悲しい別れにしたくはないなと思いまして😄

いえいえ、あそこのお八恵の表情は正解とかはないので色々考えて頂いて大丈夫ですよ!ただ、ここだけは譲れないってこだわった部分はちょっと突っ込んじゃうことはあるかもしれませんが…その時はスミマセン💦

そうですね〜、彼女自身きっとこの先命を狙われることはもうないだろう…とは思っているでしょうけど、やっぱり色々考えてしまうことはあるかもしれません。でも『将軍の子だから』と固く考えないで自由に、そして幸せな暮らしをおくってほしいと思います♪

 

展開が丁寧と言って頂けてとても嬉しいです!このお話はもう何十年も前から考えてはいたのですがなかなか形にはできないままで💦でもアニバーサリー的な回で公開したかったので桜と一緒に一生懸命考えました。なので私達の『思い』伝わってよかったです✨

 

毎日本当に暑いですね☀️匿名様も熱中症等に気をつけてお過ごし下さいませ💦

 

コメントありがとうございました‼️