ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【8/21 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️

8月21日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

 

 

 

お疲れ様ありがとうございます✨楽しく読んで頂けたようで…とても嬉しいです!匿名様は更新する度に感想を下さったのでとても励みになっておりました♪(2、3ページ更新の時にもこまめに下さってありがとうございました!)

いえいえ、綺麗な作画で大変だなんてとんでもないです💦ただただ漫画描きが好きで楽しく描いているだけなので大変なことはないのですよ〜🥰でも綺麗と言って頂けるのは非常に嬉しいです、ありがとうございます!

 

津嶋がくまちゃんからもらったお手玉を見ながらつぶやいたセリフなのでそういう風に勘違いされることがあるだろうなと懸念していたのですが…どうしてもキーアイテムになったお手玉を使いたかったのです😢(今回の全ての出会いはあのお手玉が繋いだ…みたいな感じでしょうか?💦)くまちゃんはお八恵がお城に上がることを拒んだので『若様』と呼ばれることはありません、『ご落胤』というだけです💦それにお八恵は自分の故郷に帰りましたし、みづき町にいる津嶋がくまちゃんの成長を見守っている事はないと思います(一度は○そうとした身なので近づくのも気が引けるし)。読者様的にはくまちゃんの成長が見えていますが、津嶋には見えていません💦わかりにくくて申し訳ないです😢

そうですね!またいつかあのお手玉が役に立つ日がくればいいなと思います✨

 

将軍・朋雅、気にして頂いてありがとうございます!いろいろ気になることはあると思うのですが…私から語れる事は今はあまり無いのです💦匿名様はネタバレしてほしいタイプの方だと存じておりますが、私が超絶ネタバレしたくないタイプなので本当に申し訳ありません…。これからちょこちょことまた情報を出してまいりますので見守って頂けますと幸いです♪でも気になったことは聞いて大丈夫ですよ!答えられそうだったら答えますので。

 

匿名様にはずっと読んで頂いていたので七話の大団円を見届けてもらえてとても嬉しいです🥰改めてご愛読ありがとうございました!次回も読んで頂けるととても嬉しいです♪(ネタバレしてもらえないのが耐えられないという場合は気にせず見切っても大丈夫です😅)

 

 

コメントありがとうございました‼️