ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【9/2 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️

9月2日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

 

 

 

いえいえ、コメントはどのタイミングでも大丈夫ですよ〜!はるのむしさんの都合の良いタイミングで♪

 

そうなんです♪黒い線やトーンとかしかないあの世界で風が吹いたりして空気を感じられるってとっても素敵だと思うのです✨ただただ冷たさを感じてしまう漫画もあるのですが…💦なのでキャラがちゃんと画面の中で生きている漫画が好きです♪

 

水戸黄門のOPの歌詞を改めて見ましたが、ほんと良い事言ってますよね!挫けてそこで止まっていればどんどん他の人に追い越されちゃう…だから立ち上がって一緒に歩こう。楽な世界じゃないけどだからって苦労ばかりではない、本当にその通りだと思います。苦難に打ち勝って、その先に本当の幸せはあるのかもしれません♪

 

何回も何回も『好きだから描いてる』って言っちゃってすみません😅いや、ほんとそれしかないので(笑)

わー💦伝わっていたようでよかったです!(はるのむしさんのおっしゃりたいことも伝わっているので大丈夫ですよ♪)キャラに出会ったことを後悔するのであるならばきっと長編漫画なんて描けていないと思いますしね💦後悔が一切無い!素敵なことだと思います♪以前、キャラをどんどん作っていって前に描いていたキャラは何事もなかったかのように扱う方を見たことがあります😢(イラストも全部消してしまう)前のキャラに馴染んでいたので、こちらが寂しくなりました…。

 

七(奈々?笑)話、最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございました!はるのむしさんには更新する度に温かいコメントを頂き、とても励みになっておりました♪改めてのお疲れ様もありがとうございます✨

色々とこの先の展開に関する情報を小出しにしている状態ですが、伝わっているといいな…💦また次のお話も読んで頂けると嬉しいです😄去年末に色々あり、私のせいではるのむしさんのちょっとした想像まで潰しちゃっているのでは?と最近心苦しい思いをしています…。他の方のコメントでも想像したりしてもらったりもするので、もしよろしければ差し支えない程度で語って頂いても大丈夫ですので💦(私が言うなって感じですが…本当に申し訳ないです)

 

ご理解ありがとうございます😢私達はああいう漫画公開の場はもっとほのぼの(?)している感じかと思っていたんです😅でもそうじゃなくて閲覧数をとにかく稼ぎランキングに入る…私にはそんな戦いの場と感じました💦(中にはそうじゃない方もいらっしゃると思いますが😣)閲覧数が少ない=人気無いと見做されたり。ただただ毎週の更新が疲れるだけだったんですよね。なので自分の住みやすい場所があるのだからと個人サイトだけの運営に戻りました♪今は何も気にすることがないのでとても楽です。みんながこれやってるからとかおすすめだからというのはみんながみんなそうではないんだなと痛感しました💦はるのむしさんもどうか自分の合った方法で創作活動を頑張っていって下さいませ✨一人だとか寂しい奴、そんなことは絶対にないで💪こちらに応援ありがとうございます〜!

 

残暑厳しいですが、はるのむしさんも体調などお気を付けてお過ごし下さい♪台風の時期ですので、それにも気を付けて…。

 

コメントありがとうございました‼️