ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【5/30 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️

5月30日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

 

 

いつも温かいコメント本当にありがとうございます☺️✨

 

『お八恵らしさ』、それが伝わったようでとても嬉しいです♪もしあそこで告白して上手くいったとして…お八恵は夢があるから太吉を自分の住んでいる所に連れて行くことになると思うんです。だとしたら、私は太吉は新しい知らない町で個性を失うかもしれないんですよね💦根っから明るい性格ではありますけど、やっぱりみづき町でみんなとワイワイしていた方が彼らしいのではないかなと思います🤔お八恵もそう考えたのだと…。

 

そうですね、津嶋は一時逆恨みしてましたけどお八恵に出会ったからこそ自分の非に気付けたわけで。お香陽の方もそうですよね、自分の本当の幸せに気付けたので。やっぱり出会いは人を変えることがあるのだと思います♪変わらない人もいるので、出会いによって変われる人は幸せだと思います。

お八恵も説得により、生きることを諦めなくて本当によかったと…。

 

私の思い、汲み取って下さってありがとうございます✨あそこで焦って想いを伝えるのは違うと思うんです。せっかく一歩踏み出したお八恵っぽくないし、やっぱり結局頼りたいのかな…と。ごめんなさい、やっぱり私の作風ではありません💦はるのむしさんがおっしゃったように心が繋がっていれば縁が切れるわけでもありませんし…。

いえいえ、浮いてなんかないと思いますよ💦ジャンルは違えど皆さん描いてるのは同じ『漫画』なのですし♪私、SNSはほぼ日記としてしか使っていないのでタイムラインはあまり見てません…。なので私の方が浮いていると思いますよ😅(はるのむしさんは交流頑張っておられますけど、私は頑張ってませんし💦)でも浮いているってことはポジティブに考えれば芯を持っていることでもあると思っているので♪はるのむしさんのおっしゃるように☺️ありがとうございます!ぜひ、はるのむしさんもこのまま突き進んで下さいませ、陰ながら応援してます✨

最近、やり取りはありませんが密かに応援していた方がよくある令嬢モノを描き始めて。前に描いていた漫画の世界観が好きだったのでなんとも言えない気持ちに…💦何を描こうが自由なのですが、ああ…やっぱりそうなんだと。なので、そういうのもあってタイムラインを見ないようにしているっていうのもあるのかな😅少なからず『自分もそういうの描けばいいのかな?』って気落ちした時に思ったりすることはあるので💦でも私は注目を浴びたいわけではないので、なんか考えの辻褄が合わないのですよね(笑)

 

愛の結晶✨わ〜ありがとうございます!拙作ですが、私の漫画を読んでそれを感じて頂けるのは本当に嬉しいです😆細々だけど頑張って描いてきて良かったなぁ…♪いちいち語らなくてもキャラへの愛は漫画で表現できるのですよね!

いえいえ、厄介な人なんてことないので気になさらないで下さい♪お仕事もしてらっしゃるし、きっとやることもあるのにその大事な時間をコメントを書くのに割いて下さっているのですから☺️いつも本当にありがとうございます!それに何回同じこと言っても大丈夫ですよ。素敵なことは何回言っても(聞いても)大丈夫です♪私も同じこと書いちゃってます…すみません💦

 

そうなんですよね〜、少女漫画系だから…って読み始めたら甘々の漫画では無かった…って思われちゃうのかな?(笑)ごめんな〜、そういう作風じゃなくて😆💦

わっキリッとしたとこカッコイイですか?!もったいないお言葉です〜💦自分、男性とかカッコよく描けないのですけど見せ場位はやっぱり頑張らなきゃって思ってるのでそう言って頂けて嬉しいです💦

女性だけじゃなく男性含め笑顔描くの好きなんですよね♪大好きな漫画家さんがふわっとした笑顔を描くのがと〜っても上手くて☺️自分もそういう笑顔が描きたいと思っています(その漫画家さん、少女漫画なのですけど爽やかな作風なので大好きです♪)

 

体調にお気遣いありがとうございます💦六月になってまた寒くなって体調が安定しません😢はるのむしさんも体調にはお気をつけて…。コメントありがとうございました‼️