ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【6/9 雪白ナギ様へ】

拍手ありがとうございます‼️

6月9日にWaveBoxにコメント下さった雪白ナギ様へお返事しております。

 

 

 

お返事が遅れてしまって申し訳ありません💦(お返事不要とのことでしたが、大事なお時間を割いてコメント下さったので…お返事させて頂きました)

 

漫画の続き読んで下さってありがとうございます!

お八恵の気持ち切ないです〜…😢ですが、誰に縋ることなく自分の夢を叶える決心をした結果ですので…見守って頂けますと嬉しいです♪

あはは、恋愛よりかは人情に力入れたいので…私の漫画ってこんな感じです🤭

お瑠依が星之介のポニーテールを引っ張るシーン、ツボに入りましたか‪🤣‬あれ引っ張ったら何かスイッチが入るのでは?と一部で言われております(笑)

 

コメントありがとうございました‼️