ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【7/15 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️

7月15日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

 

 

いつも漫画読んで下さってありがとうございます✨おかげ様で最後というところまでくることができました♪

 

織姫と彦星が年に一度会う七夕に別れのエピソードを更新するのはなぁと少し思ったのですが悲しい別れではないからいいかな、許してねって感じで更新しました🎋✨星に願いを…なんかロマンチックですしね♪

 

お八恵の旅立ちに素敵な比喩ありがとうございます✨別れは悲しいのだけどこの先が楽しみでもある…そんな時ってありますよね。なんとも言えない感じ。この先、幸せに暮らしていってほしいです♪

 

そうなんですか?感情のまま書いて頂いてよろしかったのに…🤭私も、時代劇やドラマとかの最後の雰囲気好きです♪

 

お八恵はなんらかの形で星之介の『何か』に勘づいたのかもしれません?!こちら関連は徐々に明らかにしていきたいと思っています。

お瑠依に関してちょっと語ってしまいますが…少々星之介と同じ所がありまして。自分の幸せよりも他人の幸せを見ている方が良い、というか。なので、太吉から散々可愛くない!って言われているので変なとこ間に受けて、可愛げのある女の子と幸せになった方が良いのかなって勝手に思ってお節介しちゃった感じです💦(あそこは他にも解釈があるかもしれないので私が語った部分は流し読み程度で大丈夫です♪)

 

あ〜そういうのよく聞きますね(笑)確かに良いとこの育ちだとデカくなる気がします!

ですね、一番身長が高いのが星之介です♪後は微妙に2センチずつ低いとかほんっとに微妙な差しかないので絵で描いてもわかりにくいのです😅読者様から見たらみんな同じように見えちゃうかも…。逆に一番小柄なのはおっしゃるとおりお飛花ですね。お店の暖簾に手が届かないくらいです💦なので今は台を使ってます(笑)

 

北国の夏は涼しく、そして短いとよく聞くかもしれません♪近年は異常な猛暑で東京と変わりない温度が出たりもしますが、クーラー無しで眠れたりもするので朝晩は比較的涼しいのだと思います🎐梅雨時期は湿度はありますが、風がとても涼しいです♪

桜にもお気遣いありがとうございます、伝えますね😄はるのむしさんも熱中症などお気をつけ下さい💦そちらは梅雨明けしたら夏本番って感じで更に暑くなるのでしょうか…(><)

 

コメントありがとうございました‼️