ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、3ページ追加しました♪なんとなく『1ヶ月に1回程度の

更新』になっている気がする。もっと頑張れ!

今回の更新で星之介の謎がより深まった気がします・・。しかも

爆弾発言してるし^^;ん~、でも謎は最終回で明かすつもりなの

で今は何も語りません。爆弾発言も信じるか信じないかはアナタ

次第ッ☆

でも最終回って言っても、まだまだ描きたいお話がたくさんスタン

ばっているので・・無事に最終回を迎えられるのか?!って自分

でも不安^^;亀さん更新だしね~・・。

今回の更新分のBGMは中山美穂さんの『ただ泣きたくなるの』♪

ニコニコ動画でリピートして聴いてました^^小さい頃に聴いたこと

はあったのですが・・少し前、外国の方が日本の歌を歌う番組か

何かでこの歌を歌っていて、うわぁこの曲だ!と思い出したので。

なんかホンワリ、素敵な曲ですよね♪BGMで聞いてましけど・・

漫画のシーンには合わないけど、お飛花の心情のような気がし

ました~。